1月のクレモナ

あけましておめでとうございます
(ごあいさつ遅くなりました)
本年もどうぞよろしくお願いします。

1月のお知らせです

〈臨時クローズ〉
new! 1/11(火)は12時オープンとなります

〈今月の豆〉
パナマのレリダ農園、パカマラウォッシュドを中煎りに焼きます。繊細な甘酸っぱさと豊かでやわらかな果実感があります。夕食後の軽やかな一杯にも。
100g 750円
1920年代に設立されたレリダ農園はパナマで最も古い農園のひとつであり、多種多様な動植物が生息する美しい自然保護区にも指定されています。


〈レギュラーラインナップ〉
インドの豆はカラディカン農園トリシューラが終売、アティカン農園のハニー精製に代わります。中煎り、独特のやさしい甘みがあり、後口にミルクチョコレートのような香味も楽しめます
100g 610円

〈2/1よりコーヒー豆の価格改定を予定〉
昨今のコーヒー国際相場の高騰に伴い、当店でもいよいよ価格改定をしなければならない商品があります。ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

〈お菓子!〉
お菓子マツザワさんのチョコレートパウンドケーキが来週(1/11)入荷予定です。
月に数回、池袋のニシイケバレイさん他でカフェ営業されているお菓子やさんで、ここではお菓子とともにクレモナのコーヒーを淹れてくれています。

マツザワさんが以前府中に住んでいたとき、ご来店いただいたことがきっかけでお付き合いさせていただいております。

チョコレートが好きなマツザワさんのチョコレートの深みをしみじみ感じるおいしいパウンドケーキです。
コーヒーといっしょに、ぜひぜひ、ご賞味ください! お楽しみに~!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。