12月のクレモナおしらせ

毎度クレモナ珈琲豆をご利用いただき、まことにありがとうございます。

いつもより少し早いタイミングですが、年末年始の冬季休業も含め、来月の営業のお知らせ、コロナ対策を記します。

クリスマスや年末年始に向けて、ささやかですがいろいろな企画を検討中です!こちらは準備でき次第、また別の投稿でお知らせいたしますので、お楽しみに☕️

〈臨時休業時間のお知らせ〉

  • 12月1日(火)16:00クローズ  !追加しました!
  • 12月3日(木)13:45〜14:45 クローズ

〈冬季休業のお知らせ〉

  • 12月28日(月)〜1月3日(日)クローズ

本来定休日の12月27日(日)はオープン、年内最終日となります。また1月4日(月)も臨時オープンとし、2021年の仕事始めとします。

 

〈改めて、新型コロナウィルス感染症拡大防止について〉

本日、東京都では新型コロナウィルスの感染状況を最も高い警戒レベルに引き上げました。

お店では、扉や窓を開けての常時換気、アクリルパネルの設置、扉取っ手やキャッシュレス決済に使う機器などのアルコール消毒、店内1組まで入店のルール設定、店主の手指アルコール消毒・マスク着用・毎朝の検温を行なっています。

お店での滞在時間が気になる方は、ぜひご来店前日までの事前予約を利用ください。すぐにお渡しできるように準備します。

手軽さや確実性から、LINEオフィシャルアカウントのトークでのご連絡を推奨させていただきます。facebookメッセンジャー、メール、お電話でもお受けしますが、タイムラグ、来客・時間外など電話対応不可の場合もございますことを了承願います。

また、お客様本人の体調不良や感染者との濃厚接触の可能性がある場合は、ご来店をお控えいただけますよう、ご協力をお願いいたします。

オンラインショップのご利用もお待ちしております!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。