ぬくもりを贈る

本日から吉祥寺のにじ画廊で「ぬくもりを贈るvol.7」がはじまりました!

 

10/3(木)〜10/8(火) 12:00〜20:00(最終日は18:00まで)

にじ画廊 2F

月野里美(陶磁器)、大平真己(陶器)

bonhanco(木版画・カレンダー)

クレモナ珈琲豆(コーヒー)

木雲 mocumo(インテリア雑貨・アクセサリー)

 

クレモナは6日(日)と7日(月)は終日在廊し、ウェルカムコーヒーをお淹れします。

今回も限定の「ぬくもりブレンド」を作りました。秋の涼しい風をイメージして、透明感のあるさわやかな香味に仕上げました。焼き菓子やベリーのような甘い香りがあります。コロンビア、タンザニア、ルワンダをブレンド。

リニューアルした水出しコーヒーマイボトルサイズもお見逃しなく! フィルター、挽き目を見直しました。今回は水出しならではの甘い香りが楽しめるエチオピア イルガチャフィ ナチュラルのシティローストです。

豆は(わたしが勝手に)秋を感じる「ルワンダ スカイヒル」、ニューフェースでも当店で人気の「タイ ドイパンコン」を持って行ってます。

そのほか、ぬくもりブレンド+ルワンダ+タイの3種類が飲み比べできるドリップバッグセットも。ご自宅用でも、お友だちにプレゼントでもよろこばれるかと思います。

みなさまのご来場、お待ちしております!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。