artbeans作品展 〜FLAT STANDでインドをどうぞ

 

『暮らしと表現の芸術祭 フェット2018』に参加している作品展「artbeans 15th Anniversary Art Exhibition」が、12/6から3日間、多磨霊園駅の FLAT STANDさんで開催されます。

15周年を迎えた(すごい!おめでとうございます🎉artbeans.yokoさんの生徒さんたちによる、ナチュラルな雰囲気の植物を使ったリースやスワッグなどの作品が並びます(^-^)

クレモナ珈琲豆とは「マメマメコラボ」でよくご一緒しているので、ご存知の方も多いと思います。

そして今回の特別企画として、この期間中限定でわたしの豆(インド)が飛び入り参加!
カラディカン農園のトリシューラという豆を中深煎りに焼きました。
ぶどうを思わせる、ニュアンスのある深い果実味がartbeansさんの好きな色合いとぴったりなことと、冬の入口のこの時期にも似合うなぁと、選びました。

作品展鑑賞のあとはドリップコーヒー、ぜひご賞味いただき、余韻を楽しんでください!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。