おうちでおいしいコーヒー時間


西武多摩川線 多磨駅から徒歩5分ほどにある「ひまわり幼稚園」は、今年5月に就園前のお子さんがいるお母さんを支援するための専用施設「おひさまのへや」を開室しました。

絵本や木製のおもちゃが揃い、2名の専任スタッフがいます。赤ちゃんと楽しく過ごしたり、またお茶をお供にお母さんたち同士でおしゃべりができたり、本が読めたり。そして週に一回程度、お母さんのための多彩なワークショップも開かれています。

今回、私自身初めての経験なのですが、おひさまのへやでコーヒーの淹れ方ワークショップを開催することとなりました。

毎日忙しくされているお母さんたちに、ご自宅でゆっくり楽しむコーヒーを提案できたらいいなと思っています。

お客様で赤ちゃんがいる方のご参加、また赤ちゃんがいるお友だちなどに声をかけていただけるとうれしいです。

11月24日(金)9:30〜 定員は6名、参加費用は1500円(税込)です。

クレモナ珈琲豆ご来店時、参加申込、承ります。または、おひさまのへや(042-361-9655)へお電話でお申し込みください。

お店に11月のワークショップのちらしが置いてあります。ほかにも羊毛フェルトのコースター作り、オリジナルアロマシアバター作り、バレエストレッチなど盛りだくさんです。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。