「あきのクレモナ」ご予約お待ちしています

9月に入り、朝晩は涼しく、秋らしい風が心地よくなってきました。コーヒーがより一層おいしくなる季節がやってきました。

今日は新しいギフトセット「あきのクレモナ」をご紹介します。

自慢のハウスブレンド〈もみじブレンド=中深煎〉、味わい深く魅力たっぷり〈マンデリン=深煎〉、秋の実り、ぶどうのような香りと酸味が楽しい〈コスタリカ・ブラックハニー=中煎〉の、選りすぐりコーヒーを便利なドリップバッグにして詰め合わせました。
各5袋、計15袋・ギフトボックス入、税込2200円です。お求めの際は、ぜひ事前にご予約ください。

パッケージは、オリジナルの消しゴムはんこで彩ります。三段階の焙煎度の違いを、もみじの色付き具合(黄葉・紅葉・褐葉)に表しています。

飲み比べるのが楽しくなる個性豊かな豆たちは、敬老の日のギフトにもぴったりです。

数に限りがありますが、ご希望の方にはメッセージカードをお付けします。どんぐり(写真に写っているもの)またはリスのカードで、きれいな色のトレーシングペーパーを合わせています。

店頭お渡しはもちろん、全国配送も承ります。

もっとお気軽な手土産として、クリアバッグ入(3袋入420円〜)もご利用ください。

ご注文、お待ちしております。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。