7月のクレモナ

7月、クレモナ珈琲豆は7周年を迎えます。
支えてくださっているみなさま、まことにありがとうございます!

7th anniv. 記念!オリジナルエコバッグプレゼント

期間中コーヒー商品を合計3,000円お買い上げで、店主描き下ろしイラスト(ドッピオくん)がプリントされたエコバッグをさしあげます!   ※画像はサンプルです

 

★期間:7/14〜8/11(以降は販売の予定)
★店頭、オンラインショップで開催
★対象商品:豆、粉、ドリップバッグ、水出しパック、リキッド
★ポリエステル(再生PET)製・ブラック・トート型
 ヨコ300㎜・タテ350㎜・マチ100㎜
 ボール型収納時φ100㎜・厚70㎜

【こだわりポイント】
たたまずに内ポケットにツメツメしてボール型に収納、携帯もしやすい優れものです。
自分と誰かのための2つのカップ、そして “がんばるときも くつろぐときも” いつも寄り添ってくれるコーヒーの愛らしさを現しました。 ぜひゲットしてくださいね。

【臨時クローズ】
7月1日土曜日は所用で12:30の閉店とさせていただきます🙇‍♀️よろしくお願いします。

 

 

【7月の豆】
インドネシア🇮🇩、クレモナでの取り扱いは初めての西ジャワエリア。
「グラヴファーム スカラツ lot#2」(780yen/100g)

どちらも良かったので、今回は浅・深の2種類の焙煎でご提供したいと思います!

《前半》インドネシアらしい魅力的なアーシーさと透明感のあるやわらかい苦み&甘みのフレンチロースト。
《後半》柑橘系のさっぱり爽やかなフレーバーとローストナッツのようなコクが楽しめるハイローストです。 お楽しみに!

ジャワ島西部、パンガレンガンのスカラツ村にあるグラヴファームは、ユギオンさんとルーシーさんご夫婦が中心に経営する農園です。利他と信頼を大切にするお二人は、周辺に暮らす農家と手を取り合って懸命に高品質なコーヒーを生産しています。

 

【パウンドはまた秋に!】
マツザワさんのパウンドケーキは、気温の高さによって輸送中の品質保持が難しくなるため、残念ながら夏季はお休みとさせていただきます。天高く馬肥ゆる秋にまた会いましょう!

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。