コロナ対策-3

いつもクレモナ珈琲豆をご利用いただきまして、ありがとうございます。

年明けから再び状況が変わってきました。
2月13日までの「まん延防止等重点措置」が実施される期間、以下の通り、新たにお願いを申し上げます。

また、営業日や時間は従来通り(火曜日〜土曜日、11時〜18時)です。
窮屈なお願いとなり、たいへん恐縮ではございますが、ご協力をお願いいたします。
※発熱など体調がすぐれない場合、濃厚接触者である可能性がある場合はご来店をお控えください
オンラインショップも便利にご利用ください

【まん延防止等重点措置実施中〜2/13までのお願いです】

①〈できるだけお願い〉
豆や粉のご注文は、できるかぎり前日までのご予約をお願いいたします。

当店へのご連絡方法として、LINEユーザーでしたらぜひお店のLINEをご利用ください。そのほかお問い合わせから、またはお電話でも承ります(接客中などで出られないこともございますのでご了承願います)。

👈クレモナのLINEです。スマホのカメラで撮影(スキャン)してLINEのお友だち登録をお願いします。

 




②〈必ずお願い〉

ドリップバッグ(1個から)、ギフト各種については、前日までにご予約をお願いします。もしくは当日/事前に店頭にてご注文後、再度のご来店をお願いします。当日その場でのご注文は受け付けません。

お客様のマスク着用

ご入店前の手指のアルコール消毒

〈お店の対策〉
入口扉の前に手指のアルコール消毒液を設置しているほか、換気扇、窓を開けての換気扉・クレジット決済機器などのアルコール消毒を行っています。

店主はマスク着用お客様毎に手指アルコール消毒毎朝の検温・体調観察を行っています。体調の変化を感じた際には開店を控えます。この場合ご予約をいただいているお客さまにはたいへんご迷惑をおかけすることになってしまいますが、どうかご理解いただけますようお願いいたします。

2022年1月22日

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。