3月のクレモナ

今日は春の嵐ですね。3月に入りました! 

①3月はイレギュラーなクローズ時間はございません。みなさまのご来店をお待ちしております!

②3月の豆は「パプアニューギニア ラマリ渓谷 スタッグビートル」です。

中煎りプラスで焙煎しています。640円/100g

スイートすぎず爽やかさも入り混じったいい香り(カップをゆすると香りが立ちます、こぼさない程度にお試しください)。そして良質な酸もあり、バランスの優れた、春らしいコーヒー。

サブタイトルの「スタッグビートル」はクワガタの意味。麻袋にはこの図柄がプリントされているそうです。

なかなかかっこよくて(ジャケ買い?!)、この色合いも素敵だなぁ、(勝手に)模様の感じがパプアニューギニアらしいなぁ、と目に止まりました。


(当店での)数量限定商品、売り切れごめんです。お早めに!

地球最後の楽園・パプアニューギニアは、肥沃な土壌と高い標高、昼夜の寒暖差と豊富な雨量と、コーヒーの産地として理想的。また人の往来を妨げる厳しい自然環境は、サビ病などの病気からコーヒー守り、伝統的な品種が多く残る希少な産地です。ご賞味ください。

③artbeansさんのミモザが入荷しました
ミモザのキイロとマル、シアワセな組み合わせです。お部屋に飾ればすっかり春。やさしく、晴れやかな気持ちをどうぞ!

リースとスワッグのスタイルがあります(¥500〜¥3,000)

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。