事前予約のお願い

今週はじめより出窓での営業となっていますが、いつもと変わらず当店をご利用くださいまして、まことにありがとうございます。

さて、新型コロナウイルス感染症拡大の厳しい状況をふまえ、来週から(4/21〜)当面のあいだ、お渡しをよりスムーズにするため、事前のご予約をお願いいたします。

みなさまにはきゅうくつなお願いとなり、たいへん恐縮ではございますが、ご協力のほどお願いいたします。

また今回コロナに関する一連の対応は初めてのことで、試行錯誤しております。不備があり、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。その都度最良と思われる対策を考えて参りますので、ご理解いただけますよう重ねてお願いいたします。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

【ご予約は…】

①ご来店の前日正午までに

②お電話またはLINEトークにて

③ご来店日時、豆の銘柄、数量、豆または粉をお知らせください(「深煎りでおすすめを200g」などなどお任せのご注文でももちろんけっこうです)

 

【ご留意いただきたいこと】

*お電話、LINEともに受付時間はお店の営業時間と同じです(火曜〜土曜、11時〜18時)。

*ひとりでの対応になります。電話に出られないときもあるかもしれません。LINEをご利用できる方はLINEを積極的にご利用願います。

*受付窓口が複数あるとご注文を見落としてしまう可能性がありますので、お電話、またはLINEの2通りに絞らせていただきました。

*できるだけご希望の豆をご用意しますが、場合によってはご希望に沿えないときもございます。ご了承ください。

*ラインナップやおすすめなど、豆のお問い合わせもお気軽にどうぞ😊

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。