10月のごあいさつと臨時休業時間のお知らせ

いつもクレモナ珈琲豆をご利用いただきまして、ありがとうございます。

10月に入りました。日差しの強い日もありますが、空や風はすっかり秋ですね。やはり真夏の暑さとは質が違っていて清々しいですが、夏が行ってしまったことは、ちょっとだけ寂しい感じがしています。

とはいうものの、これからはあたたかいコーヒーが美味しい季節になります!

わたしも日々、モクモクとコーヒー豆を焦がしてみなさまのご来店をお待ちしています!

今月はイベントへの参加があります。

10月25日(木)〜30日(火)は吉祥寺・にじ画廊にて「ぬくもりを贈る vol.6」が開催、昨年に引き続き当店も出店します。また28日(日)と29日(月)はウェルカムコーヒーを淹れながら在廊しますので、足を運んでいただけるとうれしいです。

 

さて、今月の臨時休業時間をお知らせいたします。

・10月12日(金)16:30で閉店します

・10月20日(土)14:45〜16:30の間、留守にします

・10月24日(水)「ぬくもりを贈る」展搬入のため早めの閉店を予定しています。詳細後日

毎度ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようどうぞよろしくお願いいたします。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。