アートマーケットTutti Tutti

「限定トゥッティブレンド」「セルフカフェ くれもな」「淹れ方ワークショップ」

昨年に引き続き、朝日町・こどものアトリエTuttiで開催される「第6回アートマーケットTutti Tutti」に出店します!

日時:6月24日(日)10時〜15時

出店紹介、ワークショップ内容は、フライヤー↓をご覧ください。

第6回アートマーケットTuttiTuttiWEB版PDF (1)

みどころ① 限定トゥッティブレンド

華やかな香味と爽やかな苦みが吹き抜ける、夏の木陰のようなコーヒー。100g 550円です。この機会にぜひ、お飲み逃しなく!

みどころ② セルフカフェくれもな

ドリップバッグを一つご購入いただき、yukiwaの小さなドリップポットを使ってご自分で淹れることができます。淹れ方のコツメモもお渡しします。1杯200円です。

みどころ③ ワークショップ「おいしいコーヒーの淹れ方(入門編)」

“おうちコーヒー”を楽しんでいる方がたくさんいます。お友だちが来たときも、おいしいコーヒーが淹れられるといいですね! ペーパーフィルターでのドリップの基本的なコツをお話ししながら、みなさんでドリップします。必要な道具はすべてお貸しします。どうぞお気軽にお申し込みください

定員4名(高校生以上) 参加費500円 事前予約できます(メールアドレス・お名前をお知らせください)

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。