花郷園クリスマスローズマルシェ

クリスマスローズとベゴニアの苗木を育て販売する花郷園(かごうえん・府中市紅葉丘)さんの温室やお庭で開催される華やかなイベント「〜様々なアーティストと奏でる〜花郷園クリスマスローズマルシェ」に参加し、3/5の最終日限定でコーヒー豆の販売をさせていただくことになりました。

イベントは2/28〜3/5の6日間行われ、ひとつひとつ違った個性を持つすてきなクリスマスローズの販売をメインに、初日はお菓子や雑貨の販売、3/1からは多彩な講演やワークショップが展開されます。

詳しいスケジュールはリンクをご覧ください。
http://www.kagoen.co/blank-25

クレモナ珈琲豆が参加する最終日は、クリスマスローズの販売、クリスマスローズを描くボタニカルアート(精緻ながら美しい植物画)の実演があります。お花もアートもライブで体感できます。これはわたしもぜひ見学したいです!
http://www.kagoen.co/3-3-1

花郷園の野口貴子さんが案内してくださる魅力的なクリスマスローズ、そして画家の小川智子さんのボタニカルアートに触れながら、春間近な3月の日曜日を紅葉丘で過ごしませんか。
クレモナ珈琲豆自慢の「もみじブレンド」試飲もございます。

いつものお客様、新しいお客様との出会いを楽しみに、しっかり準備して臨みます。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。