コロナ対策

いつもクレモナ珈琲豆をご利用いただきまして、ありがとうございます。

ただいま緊急事態宣言の発令中(8/13現在)です。当店は営業日や時間は従来通り、感染拡大防止の対策についてもこれまで通り行っています。

 

以下2点、改めまして皆様のご協力をよろしくお願いいたします!

ドリップバッグ(1個から)とギフトラッピングが必要なものについては、前日までにご予約ください。もしくは当日店頭でご注文後、時間をおいて再度のご来店をお願いします。

・店内での密を避けるためにご入店は1組とさせていただいているので、豆や粉のご注文も、可能なかぎりご予約をいただき、スムーズなお受け渡しとさせていただきたいと思います。暑い時期ですので、屋外でお待ちいただくことのないよう、皆様のご協力をいただきながら、ご利用しやすい環境作りに努めます。

 

いずれも当店へのご連絡方法として、LINEユーザーでしたらぜひお店のLINEをご利用ください。そのほかお電話でも承ります(接客中などで出られないこともございますのでご了承願います)。

↑クレモナのLINEです。スマホのカメラで撮影(スキャン)してLINEのお友だち登録をお願いします。

お店としては、入口扉の前に手指のアルコール消毒液を設置しているほか、窓を開けての換気、扉・クレジット決済機器などの消毒を行っています。また毎朝、店主の検温も行っています。体調の変化を感じた際には開店を控えます。この場合ご予約をいただいているお客さまにはたいへんご迷惑をおかけすることになってしまいますが、どうかご理解いただけますようお願いいたします。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。