4/7 緊急事態宣言をうけて

さて、風がおだやかで、あたたかくて良い日です。

昨日東京都に緊急事態宣言が出されました。こちらはぜんぜんおだやかではない事態です。

改めてひとりひとりの行動がたいせつである、さらに厳しく意識しないとならないと感じています。なんとか拡大を防ぎたい。

コーヒーはわたしたちの生活には欠かせない、ほんとうにたいせつな飲み物です。日々、お店で接客していても常々感じていますし、消費税8%の軽減税率が適応されていることからも、生活必需品であると捉えています。

みなさまの家庭でコーヒーを切らすことのないよう、できる限り通常通り、そして安全に販売していきたいと思います。

わたしはマスク着用、手洗いをこまめに、アルコールで手指を清潔にを心がけます。
みなさまにおかれましては、今回掲げたお願いにご協力いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

また、当店では先月からコーヒー豆の需要が高まっています。日によっては品揃えが乏しくなっていたり、量が不足していたりとご迷惑をおかけしております。
そのためいつもより多い量のハンドピックや焙煎など、開店準備のために、状況によっては営業時間の変更も検討しています。ひとりでの営業のため、どうかご理解いただけますようお願いします。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。