新型コロナウイルスへの対応と4月の営業のお知らせ

いつもクレモナ珈琲豆をご利用くださいまして、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、密集・密接・密閉の回避に努めます。3/31から以下のような対応をしたいと思います。以降は状況を判断しながら対応の継続を検討していきます。

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

  1. スタッフはマスクをつけての接客、アルコールによる手指の消毒や定期的な手洗いに努めます。
  2. 窓や扉を開ける、換気扇を回すなど店内の換気をします。
  3. 狭い店内ですので、混雑している場合は外でお待ちください。順番に対応させていただきます。
  4. 店内の滞在時間をできるだけ減らしたい方は、ご希望の豆(数量、豆/粉)とご来店時間を事前にご連絡いただければ、すぐにお渡しできるよう準備いたします。
    ※可能なかぎりLINEのトークでご連絡いただけると煩雑にならず助かります。こちらからご登録ください。そのほかの方法としてはお問い合わせからお願いします。
    ※なお品切れなどでご希望に添えない場合もございます。ご容赦ください。
  5. また必要であればネコポスをご利用ください。
    ネコポス1通で400gまでお届けすることができます。どうぞ当店のオンラインショップをご利用ください。
    クレジット決済は5%の消費者還元がございます。

4月の営業について

  • 4月7日(火)14時オープン
  • 4月28日(火)14時オープン(おひさまのへやでWSの予定があります)→ワークショップは中止になりましたので、通常営業です(4/1 update)

先月同様、イベントの中止や延期に伴い、上記予定が変更になることもございます。その都度こちらのホームページやフェイスブックツイッターなどSNSでお知らせしてまいります。

毎度ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

厳しい状況が続きますが、1杯のコーヒーとコーヒーを淹れる時間が少しでもみなさまのリラックスに繋がりますように。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。