キリノモリとビスコッティ

夏にさわやかなコーヒーの贈りものをしませんか。当店人気の水出しコーヒー用ブレンド「キリノモリ」を2パックと、コーヒーチェリーを生地に練りこんで香ばしく焼いた「ビスコッティ」のセットです。

★ご注文は店頭、オンラインショップからどうぞ

「キリノモリ」はインド・ブラジル・インドネシアの深煎りをブレンドしています。うっすらと霧に包まれる森にやってきたような清涼感、さわやかな香りと締りのある苦味。水出しならではのまろやかな甘みと雑味の少ない透明感のあるテイストは、この季節にぴったりだと思います。

(パッケージは霧の森をイメージした店主のオリジナルスタンプ!)

おすすめのレシピつきです。1パックで約600ml〜800ml(お好みの濃度により)の水出しコーヒーができます。作るのは麦茶のように簡単、長時間かけてじっくり抽出する水出しコーヒーをぜひお楽しみください。

 

イタリア語で「二度焼く」という意味のビスコッティは、カリカリとした堅い食感が特徴の焼き菓子です。ラオスのコーヒー果実とクランベリーがたっぷり入っていて、“フルーツとしてのコーヒー” を味わうことができます。

(あ、もちろんコーヒーの味はしません!)

コーヒーに浸して食べれば、精選過程で離れ離れになったコーヒー果実とタネ(豆)の再会が叶います!

原材料:小麦粉、牛乳、きび砂糖、紅花油、コーヒーの果皮、ドライクランベリー、シナモンパウダー、ベーキングパウダー

賞味期限:製造から3ヵ月

 

箱入り、夏らしく真っ青なリボンでおめかし。発送も承ります(別途送料がかかります)。

(キリノモリ×2パック)+(コーヒーチェリービスコッティ60g)

1,354円(税込)

★ご注文は店頭、オンラインショップからどうぞ

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。