tutti tutti

6月30日は第7回の「アートマーケット tutti tutti」でした。

梅雨の真っ只中。当日も雨が心配されましたが、なんとか曇りまたはサッと降る雨、束の間の晴れ間、というありがたいお天気。たくさんのご来場をいただきまして、まことにありがとうございました!

クレモナ珈琲豆ではセルフカフェが人気でした。限定のtutti ブレンド、店頭でも人気のグァテマラとコスタリカの 3種類から選んでいただきました。

おかげさまで持っていったセルフカフェ用のコーヒーは完売。かんたんに淹れ方のコツを説明しながら、自分でドリップしていただきました。

yukiwaのドリップポットを気に入ってくださる方が続出。上の写真、右側にありますね、ステンレスの小さなポット。自宅でのんびり自分のために淹れるコーヒー、または職場やアウトドアでも活躍します。

こんなすてきなテラスでいただくことができます。

しかし、すてきなお家です。年に一回、こうして開放していただけることに感謝です。

このような素晴らしい空間をいかして、次はセルフカフェを充実させたいなと目論んでいます。みなさま、ぜひいまからお楽しみに!

 

今回は、主宰する西郷さんのこどものアトリエの子どもたちが中心になって企画した、マーケットコーナー「にじいろアーチ」が初開催。リースを作るワークショップやかわいい手作り雑貨が並び、大賑わいでした。

ことりが大好きなクレモナの娘(小6)も出品しました。友だちが応援に来てくれたり、本物のお金を扱ったり、たくさんの初めてのお客さんと接する中で自分の作ったものを評価してもらうことができたり、とてもありがたい機会となりました。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。