車返で「鳩市」

「スープカレー鳩時計、行ってみたかったんだよね」「こないだ出店してたお店、今回も出てるかな?」「今度は6月ですね!」

お店でお客さまとお話していると、「鳩市」がずいぶんお馴染みになっているんだな、とうれしい限りです。クレモナ珈琲豆は今回で4回目の出店をさせていただくことになりました。

  • 「鳩市ブレンド04」(前回のブレンド、うまくいったので今回再登場!)ドリップコーヒー
  • 「鳩市ブレンド04」豆・粉・ドリップバッグ
  • 新登場のアイス用ブレンド「キリノモリ」コールドブリューパック
  • 月野里美さんメジャースプーン
  • アフリカ生地のコースター            (予定)

初めての出店(初鳩)が2店加わります! 両店ともコーヒーがお供になりそうな焼き菓子など。今回も一杯ずつドリップさせていただきますので、一緒にお楽しみいただければ幸いです。

それと「キリノモリ」コールドブリュー、試飲できるよう用意していきますので、この機会にぜひ。

今回もにぎやかに、たのしい鳩市になりそうです!

 

「車返」という府中の古い地名、いいなぁと、改めて。

さ、6月の第二日曜日ですよ。

↓ 

鳩市05

日時:2019年6月9日(日)10-16時

場所:スープカレー鳩時計(東京都府中市白糸台5-25-1 車返商店街内・ 京王本線武蔵野台駅より徒歩4分) TEL:042-319-8102

FOOD/DRINK

●スープカレー鳩時計 / 鳩市限定スープカレー・アルコール

●クレモナ珈琲豆 / コーヒーとコーヒーマメ

●ごいち(初鳩) / シフォンケーキ スコーン等の焼き菓子

●北川ベーカリー(初鳩) / 天然酵母パン・焼き菓子

SHOP/OTHER

●32flavors / アンティークビーズアクセサリー&ウォレット

●vv&Sploosh / シルバーアクセサリー

●AsianMeal / スパイスと雑貨

●KOROMO / ハンドメイドの服と布小物

●Kapo / 足もみ 20分/1500円

●加藤希 / ライブパフォーマンス

 

みなさまのご来場、心よりお待ちしております!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。