11月のお知らせ

真っ青な空が広がる一日で始まりました。11月、霜月です。こんな陽気の午後は、かすかな酸味を残したケニアマサイの中深煎りが飲みたくなります。

先月終わりに吉祥寺にじ画廊で開催の「ぬくもりを贈るVI」、お天気にも恵まれてたくさんの方にご来場いただけました。お忙しい中足を運んでくださったお客様、どうもありがとうございます!

さて、以下、今月のお知らせです。

〈11月の臨時休業について〉

・11月17日(土)は臨時休業とさせていただきます

〈イベント参加〉

・11/11(日)車返団地、スープカレー鳩時計さんにて「鳩市03」 10時〜16時

・11/22(木)〜12/9(日)「暮らしと表現の芸術祭 フェット2018」当店にて/お花のartbeans荒川さんと共同企画で参加します。詳細は少々お待ちください! 今回の企画一覧とマップが掲載された「フェットジャーナルvol.2」は11/3以降、お店に置きます。

〈bonhancoさんカレンダーの販売〉

「ぬくもりを贈る」でご一緒した木版画bonhancoさんのカレンダーを入荷しました! お店に見本がありますので、ぜひお手にとってご覧ください。どの月もみんなかわいらしい(^-^)

1部1,200円(税込)

コーヒーと一緒にプレゼントしてもよろこばれそうです

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。